今週も温泉へ

祝日の昨日は仕事だったから、今日は近場の温泉でゆっくり~。

朝の9時から行ったのでお昼までには帰宅!

週に一度の温泉。。。はまりそう(´∀`*)



あとは、家であれこれおかず作り。






先日、高知時代の友達と久々のランチ♪

こちらのランチを頂いてきました(*^^*)


長い期間の介護のあと、お父さんを見送った彼女と

色々な話題でたっぷりお喋り。

親のこと、夫婦のこと、子供のこと、今後の生活スタイルのこと(笑)

いい時間を過ごせたなぁ。



その日の写真、一枚も撮ってなかった(>_<)



@iPhone

有馬温泉

なかなか行く機会のなかった有馬温泉。

お天気もよかったので有馬までドライブ。


今年は、いつも以上に温泉通いな私(´∀`*)

今年に入って3回目の温泉♪

今回は有馬にある太閤の湯に行ってみました。

2時間ほど温泉や岩盤浴を楽しんで

温泉街をぶらぶらお散歩。

いい時間でした♪( ´▽`)






*****


長男、30歳おめでとう。

プレゼントもご馳走も、ケーキもいらないようだ。

もう、自分のためにお金使いや!だって。

ボーナスでお小遣いくれたり、ご馳走してくれたり

いつの間にか親子逆転してる(笑)



昔の私に教えてあげたいな。

いつかこんな日が来ることを( *´艸`)



@iPhone

2日連続

そして、今夜もお寿司屋さんへ(笑)

お任せコースで♪


*白子、青柳、ナマコの三種盛り

*せせり、アメーラトマト、ブロッコリー

*ブリ大根

*イワシの煮物

*大海老、レンコン、ネギ、サツマイモの焼物

*干瓢巻き

*茶碗蒸し(うなぎ、海老、蒲鉾、三つ葉)

*デザート、珈琲




大阪市内のお気に入りのお店。

思わずうなるほど、本当にどれも美味しい!

帰り道、大阪駅でしばらくイルミネーションを眺めて♪




今日は久々に部屋の模様替え。

ついでに押入れの中を全部出して、

掃除&片付け!

すごいすっきりした~(´∀`*)




@iPhone

仕事帰りに

車で1時間ほど走って長男宅まで(*^^*)

相変わらずカッコいい部屋!

息子が帰るのを待って、二人でお寿司やさんへ。

食材と器に拘った素敵なお店。

来週誕生日なので、ご馳走してあげるつもりが

逆にご馳走してもらって、嬉しいやら申し訳ないやら(笑)




カウンターだったし、写真を撮るような雰囲気じゃなかったので

食べることに専念してました( *´艸`)クスクス

来週、30歳になる息子と二人で寿司屋のカウンター。。。

しみじみと、幸せ(*^^*)


大阪府堺市
鮨座 醤の




@iPhone

休日に

先日のお休みに、心友と三田屋でランチ~エキスポシティ(*^^*)

今日のお休みは、親友と映画&ランチ(*^^*)






お互いを思い合える心友、親友がいて

美味しいもの一緒に食べて

共通の趣味を持つ友達がいて

楽しく仕事が出来る仲間がいて

家族みんなが健康で穏やかな暮らし



一年くらい前、こうあったらいいなと

スマホのメモに残していた文面。

(なんでもメモに残す癖あり 笑)

久々にメモを見返していたら

お!ちゃんと望み叶ってる♪



@iPhone


プロフィール

cotton♡

Author:cotton♡
日々の記憶

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去記事
メッセージはこちら♡

お名前:
アドレス:
題名:
本文:

プラグイン
アルバイト探しポータル
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる